男はつらいよ、は、言い換えたらおっさんはつらいよ、かもしれない。若くてもつらいよ、女もつらいよ、と言う人もまあいるか。じゃあいっそのこと「人生はつらいよ」とやってみる。誰がみるのそんな映画。
男は黙ってサッポロビール。
というコピーもあったな。
読んでいただき
ありがとうございました
男はつらいよ、は、言い換えたらおっさんはつらいよ、かもしれない。若くてもつらいよ、女もつらいよ、と言う人もまあいるか。じゃあいっそのこと「人生はつらいよ」とやってみる。誰がみるのそんな映画。
男は黙ってサッポロビール。
というコピーもあったな。
読んでいただき
ありがとうございました