男はつらいよ、は、言い換えたらおっさんはつらいよ、かもしれない。若くてもつらいよ、女もつらいよ、と言う人もまあいるか。じゃあいっそのこと「人生はつらいよ」とやってみる。誰がみるのそんな映画。





男は黙ってサッポロビール。



というコピーもあったな。





読んでいただき

ありがとうございました