私は成功から学ぶ、ということをしなかった。今日、ほとんど失敗レベルの成功をした。いつもなら失敗レベルを反省するが、成功した原因を考えたり次も成功するにはを考えるようにしてみる、次も無様でも成功したいから。
これ、できてなかった、本当に。
だから成功の再現性が低かったわけ、
と、思い込んで、考え方を変えてみる。
読んでいただき
ありがとうございました〜
私は成功から学ぶ、ということをしなかった。今日、ほとんど失敗レベルの成功をした。いつもなら失敗レベルを反省するが、成功した原因を考えたり次も成功するにはを考えるようにしてみる、次も無様でも成功したいから。
これ、できてなかった、本当に。
だから成功の再現性が低かったわけ、
と、思い込んで、考え方を変えてみる。
読んでいただき
ありがとうございました〜