100字エッセイ 楽しかった苦しかったり辛かったりしても、過ぎたらなんか笑えたりして楽しかったふうに思えるのはなぜなのか。苦しい人生を送っても、最後は振り返ってみて楽しかったと思えるようにできてるのだろうか。それはとても希望に思える。読んでいただきありがとうございました〜