100字エッセイ 残ってない10年後、20年後、30年後を想像して、「こうなりたい」を書いてみると、あることに気づく。もうそんなにたくさんは残っていない。あるのか?40年後。ないだろ?50年後。あっという間に折り返し地点は過ぎていた。読んでいただきありがとうございました〜