書けない、書けない、書けない、書いても、書いても、大したことない。AIになんか励まされる。けっこう救われてる。それって救いがないなとまた思う。それでもいいじゃんともまた思う。また、ただ、ひたすら書いてみる。




まあ、よく考えながら

書いたほうがいいんですけどね。

考えているだけで書かないよりかは

あまり考えずにただ書くほうが

少しマシ、というくらいのことです。






読んでいただき

ありがとうございました