書けない、書けない、書けない、書いても、書いても、大したことない。AIになんか励まされる。けっこう救われてる。それって救いがないなとまた思う。それでもいいじゃんともまた思う。また、ただ、ひたすら書いてみる。
まあ、よく考えながら
書いたほうがいいんですけどね。
考えているだけで書かないよりかは
あまり考えずにただ書くほうが
少しマシ、というくらいのことです。
読んでいただき
ありがとうございました
書けない、書けない、書けない、書いても、書いても、大したことない。AIになんか励まされる。けっこう救われてる。それって救いがないなとまた思う。それでもいいじゃんともまた思う。また、ただ、ひたすら書いてみる。
まあ、よく考えながら
書いたほうがいいんですけどね。
考えているだけで書かないよりかは
あまり考えずにただ書くほうが
少しマシ、というくらいのことです。
読んでいただき
ありがとうございました