書いている、書いている、書いている。でもまだぜんぜん足りない、という。でも少しずつ加速度もついている。もがくように、また書く。書くしかない。沈んでいってるのかも、落ちていっているのかも、だとしても。
息をするように
という比喩表現があるけれど
それくらいにならなきゃ
なかなか差別化は難しいんでしょう
読んでいただき
ありがとうございました
書いている、書いている、書いている。でもまだぜんぜん足りない、という。でも少しずつ加速度もついている。もがくように、また書く。書くしかない。沈んでいってるのかも、落ちていっているのかも、だとしても。
息をするように
という比喩表現があるけれど
それくらいにならなきゃ
なかなか差別化は難しいんでしょう
読んでいただき
ありがとうございました