ニュースで暗い話の後にアナウンサーがぱっと切り替えて次の明るい話題に行く。切り替えがものすごい。心のスイッチ、バカにならないものだろうか?慣れるのか?わたしは1週間前にプレゼンでスベッてまだ引きずってる





心はコロコロ変わらない


という広告のコピーもあったっけ





読んでいただき

ありがとうございました