けっこうわたしは「難しい」と言ってしまう。頼まれたら「難しい」相談されたら「難しい」でもそれはやっぱりダメな例なんだろな。んなことわかった上での依頼であり相談だから、あえて言わず先にアイデアを出せる人になりたい。
という文章を書いた数時間後に
「難しいですね」と言いそうになって
「む…」でとどまった。
む、で、伝わってしまったかもしれないが。
困ったものだ。
読んでいただき
ありがとうございました〜
けっこうわたしは「難しい」と言ってしまう。頼まれたら「難しい」相談されたら「難しい」でもそれはやっぱりダメな例なんだろな。んなことわかった上での依頼であり相談だから、あえて言わず先にアイデアを出せる人になりたい。
という文章を書いた数時間後に
「難しいですね」と言いそうになって
「む…」でとどまった。
む、で、伝わってしまったかもしれないが。
困ったものだ。
読んでいただき
ありがとうございました〜