けっこうわたしは「難しい」と言ってしまう。頼まれたら「難しい」相談されたら「難しい」でもそれはやっぱりダメな例なんだろな。んなことわかった上での依頼であり相談だから、あえて言わず先にアイデアを出せる人になりたい。



という文章を書いた数時間後に

「難しいですね」と言いそうになって

「む…」でとどまった。

む、で、伝わってしまったかもしれないが。

困ったものだ。





読んでいただき

ありがとうございました〜