最近情報が頭や心にスッと入る時がたまにある。人が言ってることとか、情報番組の特集だとか。アンテナが機能したってことかもしれない。くだらない文章でも発信していると少しは何か変わってくるのだろうか。
アウトプットしないと
インプットできない。
どちらも質を上げようとすると、
なおさらですよね
読んでいただき
ありがとうございました
最近情報が頭や心にスッと入る時がたまにある。人が言ってることとか、情報番組の特集だとか。アンテナが機能したってことかもしれない。くだらない文章でも発信していると少しは何か変わってくるのだろうか。
アウトプットしないと
インプットできない。
どちらも質を上げようとすると、
なおさらですよね
読んでいただき
ありがとうございました