アドリブが苦手すぎて、打合せでもなんでも急に振られると言葉が出てこない。軽くパニクる。まあでも治らなくてもいいかもね、これでアラフィフまできてしまった、個性を無くしたら妙によそ行きの自分になっちゃうかも





まあ少しはマシになってきてますがね

相変わらず苦手は苦手です





読んでいただき

ありがとうございました〜