アドリブが苦手すぎて、打合せでもなんでも急に振られると言葉が出てこない。軽くパニクる。まあでも治らなくてもいいかもね、これでアラフィフまできてしまった、個性を無くしたら妙によそ行きの自分になっちゃうかも
まあ少しはマシになってきてますがね
相変わらず苦手は苦手です
読んでいただき
ありがとうございました〜
アドリブが苦手すぎて、打合せでもなんでも急に振られると言葉が出てこない。軽くパニクる。まあでも治らなくてもいいかもね、これでアラフィフまできてしまった、個性を無くしたら妙によそ行きの自分になっちゃうかも
まあ少しはマシになってきてますがね
相変わらず苦手は苦手です
読んでいただき
ありがとうございました〜