書けない。今日は言葉がうまく出てこない。モヤモヤした霧が晴れない。何だかとても不安だ。でもまあそういう日があったっていいよな、いつも晴天じゃ面白くないし、たまには荒れて雨も降らさなきゃね





雨🌧️

たまにはいいっすね


いいこともあった


晴れとか雨とか

隠と陽とかで

世の中はできているのだ






読んでいただき

ありがとうございました〜