書けない。今日は言葉がうまく出てこない。モヤモヤした霧が晴れない。何だかとても不安だ。でもまあそういう日があったっていいよな、いつも晴天じゃ面白くないし、たまには荒れて雨も降らさなきゃね
雨🌧️
たまにはいいっすね
いいこともあった
晴れとか雨とか
隠と陽とかで
世の中はできているのだ
読んでいただき
ありがとうございました〜
書けない。今日は言葉がうまく出てこない。モヤモヤした霧が晴れない。何だかとても不安だ。でもまあそういう日があったっていいよな、いつも晴天じゃ面白くないし、たまには荒れて雨も降らさなきゃね
雨🌧️
たまにはいいっすね
いいこともあった
晴れとか雨とか
隠と陽とかで
世の中はできているのだ
読んでいただき
ありがとうございました〜