子どもの言うことを聞いてみる。言われた通りにするとかじゃない。彼らが好きなことをやってみるのだ。すると本当にうれしそうな顔をする。だって、同世代はまだしも、そんな大人は親くらいしかいないもんな。





てことで

わたしは知らないバンドの曲を聴いたり

よくんからんYouTubeのチャンネルを見たり

知らないゲームを一緒にやってみたり

するわけです。







もっとする人もたくさんいると思います。

そういう家族は仲良いです。

そう言うふうになりたいのです。





読んでいただき

ありがとうございました