子どもの言うことを聞いてみる。言われた通りにするとかじゃない。彼らが好きなことをやってみるのだ。すると本当にうれしそうな顔をする。だって、同世代はまだしも、そんな大人は親くらいしかいないもんな。
てことで
わたしは知らないバンドの曲を聴いたり
よくんからんYouTubeのチャンネルを見たり
知らないゲームを一緒にやってみたり
するわけです。
もっとする人もたくさんいると思います。
そういう家族は仲良いです。
そう言うふうになりたいのです。
読んでいただき
ありがとうございました
子どもの言うことを聞いてみる。言われた通りにするとかじゃない。彼らが好きなことをやってみるのだ。すると本当にうれしそうな顔をする。だって、同世代はまだしも、そんな大人は親くらいしかいないもんな。
てことで
わたしは知らないバンドの曲を聴いたり
よくんからんYouTubeのチャンネルを見たり
知らないゲームを一緒にやってみたり
するわけです。
もっとする人もたくさんいると思います。
そういう家族は仲良いです。
そう言うふうになりたいのです。
読んでいただき
ありがとうございました