疲れるって何だろね。風が心地いいな、ってときは大丈夫。風が痛いな?なんか気持ち悪いってときは疲れてる。で、合ってる?こんな短文紡ぐのも億劫ってときは、どっちだろ?まあ、どっちでもなくいつものことか
夜は風が心地いい
そんな季節ですよね
でも
本気で疲れてるときは
んなこと言ってられない
ゆっくり休まなきゃ
読んでいただき
ありがとうございました
疲れるって何だろね。風が心地いいな、ってときは大丈夫。風が痛いな?なんか気持ち悪いってときは疲れてる。で、合ってる?こんな短文紡ぐのも億劫ってときは、どっちだろ?まあ、どっちでもなくいつものことか
夜は風が心地いい
そんな季節ですよね
でも
本気で疲れてるときは
んなこと言ってられない
ゆっくり休まなきゃ
読んでいただき
ありがとうございました