疲れるって何だろね。風が心地いいな、ってときは大丈夫。風が痛いな?なんか気持ち悪いってときは疲れてる。で、合ってる?こんな短文紡ぐのも億劫ってときは、どっちだろ?まあ、どっちでもなくいつものことか





夜は風が心地いい

そんな季節ですよね




でも

本気で疲れてるときは

んなこと言ってられない


ゆっくり休まなきゃ






読んでいただき

ありがとうございました