趣味という言葉が嫌いだ。聞かれて困るのもある、それ以上に、本気でない感が嫌い。趣味でやればいいじゃん、と言われると、それならやらねーよと思う、思うだけじゃなく言ってしまうこともある。さてあなたのご趣味は?
趣味ってほんと、何だろう。
ただひたすら
楽しくやっていることが趣味だとしたら
それをネガティブに考える必要は
まったくないですけどね
プロになろうとしている人に
趣味でいいじゃん、は
言っちゃいけない言葉のようにも思う
言わないようにすればいい
それだけのことですね
読んでいただき
ありがとうございました