趣味という言葉が嫌いだ。聞かれて困るのもある、それ以上に、本気でない感が嫌い。趣味でやればいいじゃん、と言われると、それならやらねーよと思う、思うだけじゃなく言ってしまうこともある。さてあなたのご趣味は?





趣味ってほんと、何だろう。




ただひたすら

楽しくやっていることが趣味だとしたら




それをネガティブに考える必要は

まったくないですけどね




プロになろうとしている人に

趣味でいいじゃん、は

言っちゃいけない言葉のようにも思う


言わないようにすればいい

それだけのことですね




読んでいただき

ありがとうございました