故・宮田識さんの「デザインするな」という本を読んだことがある。何事もうまくいかない時、宮田さんはひたすら歩く、というようなことが書いてあった。すると何かにぶつかる。道が開ける。足掻き方までカッコいい。





お亡くなりになったことを

昨日知りました、

ご冥福をお祈りします🙏




読んでいただき

ありがとうございました