GW終わってしまった、忙しい毎日がまたはじまるなあ。それにしても、どんな予定があるか、何をするか、コミットしてるかどうかで気分や体調まで違う、そんな気がする今日このごろ。まあ、とりあえず今週天気は良いようだ。






とりあえずいい天気、
というだけで
救われる気はする。




日も長くなってきて
昼は暑く夜は涼しい



今日みたいな日がたくさん続くと
よいですね



読んでいただき
ありがとうございました