100字エッセイ 天気GW終わってしまった、忙しい毎日がまたはじまるなあ。それにしても、どんな予定があるか、何をするか、コミットしてるかどうかで気分や体調まで違う、そんな気がする今日このごろ。まあ、とりあえず今週天気は良いようだ。とりあえずいい天気、というだけで救われる気はする。日も長くなってきて昼は暑く夜は涼しい今日みたいな日がたくさん続くとよいですね読んでいただきありがとうございました