子どもに怒るというのが良いのか悪いのか。私の言うとおりやると息子は成長できるのか。今の私がそれほど大したものでもないからな。しかし息子よ、約束を鬼連チャン特番のために反故にするのはやはり良くねえ。





息子が一緒に行く約束をした

美容院に行かないと言い出した。

テレビの特番の時間に間に合わないから

という理由だった。



うーん、

そりゃ、いかんよ、

美容院にも迷惑かけちゃいかん





読んでいただき

ありがとうございました