子どもに怒るというのが良いのか悪いのか。私の言うとおりやると息子は成長できるのか。今の私がそれほど大したものでもないからな。しかし息子よ、約束を鬼連チャン特番のために反故にするのはやはり良くねえ。
息子が一緒に行く約束をした
美容院に行かないと言い出した。
テレビの特番の時間に間に合わないから
という理由だった。
うーん、
そりゃ、いかんよ、
美容院にも迷惑かけちゃいかん
読んでいただき
ありがとうございました
子どもに怒るというのが良いのか悪いのか。私の言うとおりやると息子は成長できるのか。今の私がそれほど大したものでもないからな。しかし息子よ、約束を鬼連チャン特番のために反故にするのはやはり良くねえ。
息子が一緒に行く約束をした
美容院に行かないと言い出した。
テレビの特番の時間に間に合わないから
という理由だった。
うーん、
そりゃ、いかんよ、
美容院にも迷惑かけちゃいかん
読んでいただき
ありがとうございました