風邪が流行っている?まあ誰も風邪を引いていない日などないから、つねに風邪はどこかで猛威をふるっている、そんなものはデフォルトかもしれない。風邪をひいたら嫌か?嫌だけど嫌とも言い切れない、休めるからね





休めるのは会社だけで

休めないこともありますね


考えること、悩むことからは

逃げられない、

そう思うと

わざわざ風邪ひいて辛い思いするのは

やっぱり嫌かもですね💦




読んでいただき

ありがとうございました