風邪が流行っている?まあ誰も風邪を引いていない日などないから、つねに風邪はどこかで猛威をふるっている、そんなものはデフォルトかもしれない。風邪をひいたら嫌か?嫌だけど嫌とも言い切れない、休めるからね
休めるのは会社だけで
休めないこともありますね
考えること、悩むことからは
逃げられない、
そう思うと
わざわざ風邪ひいて辛い思いするのは
やっぱり嫌かもですね💦
読んでいただき
ありがとうございました
風邪が流行っている?まあ誰も風邪を引いていない日などないから、つねに風邪はどこかで猛威をふるっている、そんなものはデフォルトかもしれない。風邪をひいたら嫌か?嫌だけど嫌とも言い切れない、休めるからね
休めるのは会社だけで
休めないこともありますね
考えること、悩むことからは
逃げられない、
そう思うと
わざわざ風邪ひいて辛い思いするのは
やっぱり嫌かもですね💦
読んでいただき
ありがとうございました