健康診断に行った。昨年と同じ数字を出したら、横にいた看護師さんがめっちゃ笑顔で「良かったですね」と言ってくれた。年取ると現状維持はガッツポーズレベルの喜びと言っていいみたい。何だかなあ




じつは昨年の話なんだけどもさ


健康診断に行って昨年レベルの

パフォーマンスを今年も

いくつかの項目で出せたのは事実




だんだん悪くなっていくことを

許容できない

負けず嫌いが発動




読んでいただき

ありがとうございました