健康診断に行った。昨年と同じ数字を出したら、横にいた看護師さんがめっちゃ笑顔で「良かったですね」と言ってくれた。年取ると現状維持はガッツポーズレベルの喜びと言っていいみたい。何だかなあ
じつは昨年の話なんだけどもさ
健康診断に行って昨年レベルの
パフォーマンスを今年も
いくつかの項目で出せたのは事実
だんだん悪くなっていくことを
許容できない
負けず嫌いが発動
読んでいただき
ありがとうございました
健康診断に行った。昨年と同じ数字を出したら、横にいた看護師さんがめっちゃ笑顔で「良かったですね」と言ってくれた。年取ると現状維持はガッツポーズレベルの喜びと言っていいみたい。何だかなあ
じつは昨年の話なんだけどもさ
健康診断に行って昨年レベルの
パフォーマンスを今年も
いくつかの項目で出せたのは事実
だんだん悪くなっていくことを
許容できない
負けず嫌いが発動
読んでいただき
ありがとうございました