100字エッセイ ダラダラ何かをやめることは良くないことか。そうとも言えない。やめるならやめよう、中途半端に仮休止を伸ばしていたら次に進めない。まあダラダラ続けるよりはマシ、という考え方もあるけどね、これみたく。うーん、、、読んでいただきありがとうございました