1ヶ月以上経つのですが

今日、子どもがお菓子を

食べまくっているのを見て






うらやましい








とは思わなかったのですが


わっお菓子のにおい


きっつう〜





と、思ってしまいました。








いや、わたし


何を隠そう、


ニオイには超鈍感。






少なくとも30歳手前くらいまでは


人生の半分以上


鼻詰まりで生きてきたので


仕方ないんですが、






それが、


ニオイに敏感になりつつある






こないだなど


会社で部屋に入ったとたん


わっクサッ



となって、いちもくさんに


消臭スプレーしてましたよ






そんなことは


人生ではじめてです






何か変化を起こすと


思わぬ副産物が💦






でもニオイに敏感なのは


いいニオイにも気づけるってことだと思うので





前向きに受け止めればいいのかと。








もしかしたら


興味を持ってしまうかも…






アロマテラピー検定でも


受けてみようかなあ


(そう言えばコーヒー一辺倒だったのが

 

 さいきんはハーブティーも嫌いじゃない)




読んでいただき

ありがとうございました〜🍬