いいなあ、と、思ったキャッチコピー。







気になって調べてみたら、

なんと一年前から言っていたようで…


私のアンテナの低さに閉口しますが😅







でも、まあ、やっぱり


私はこのコピーが好きです。







私たちは無限の可能性を秘めている







ていう言い回しは、

さすがに手垢がつきすぎて、

あまり「いいなあ」と思えません。






またか、

という人もいそう。







ほぼ同じ意味と推察しますが



それでも、



「できるって、無限」





そう言われると、


なんだかわくわくする気持ちが


上がっていく、


そんな風に思います。







何でだろう。





「はじめて言われた感」


ですかね。







「愛してる」は、


ごく当たり前の表現。






よほど自分にとって特別な人に

言われたなら違うけれど、

それ以外は(広告がいくら言ったって)


ドキドキする人はもういないでしょう。






でも、

例えばうん十年前、


「愛だろ、愛っ」


と言われた時は、鮮烈でしたね。






一瞬、「えっ?」


と、聞き返したくなる


そんな、はじめて聞いた言い回しには、


強い印象を残す力がある、と思います。






あくまで、

私調べの情報ですが。









できるって、無限。









読んでいただき

ありがとうございました〜📷