ちょっとだけ帰るのが遅くなり

ひとりでスーパー寄って

お酒やら野菜やら何やら買って

帰ろうかな、と思った時に少しだけ

気が引けて、家に電話を入れたんです






なんか必要なものあったら

買って帰るよ?と、、。






そしたら、

ビンゴで、息子がノートを終わらせてしまい

明日学校に持って行くものがないとのこと。






口頭で何となく特徴を聞いて

買って帰ってあげました。






遅く帰ってしまった(仕事だけど)

後ろめたさを解消する

ファインプレー






よかった、よかった






で、終わりのはず






しかし、そうはいかなかった






あれ?これ、僕の学年のノートじゃなくない?


となり、


「もう仕方ないなあ」と






うん?




買ってきてくれた人に向かって、何だと?





お風呂に一緒に入れば





「もっと後で呼んでくれ」






寝る前に


ペヤングが食べたい


ゼリーが食べたい





トイレついてきてー






まったく

親ってのは疲れるもんです。。。







まあこういう役割も


いまだけと割り切って


せいぜいまっとうしたいと思います。。。









読んでいただき

ありがとうございました〜🗒️