風邪ひいて数日経ちますが

いまだ微熱つづきで

残念な感じで過ごしてます





アラフィフにもなると

風邪も治りにくくなる…🤧







高熱な時もあったので

病院に再びかかって検査したところ

コロナでもインフルでもありませんでした






だから、

良かったね






とはなりません辛いのは辛いので







どーしても対応しなきゃならんメールは

返して後は寝てました








流石に寝てるだけもヒマなので


芸人のラジオを聴いています








オードリーのオールナイトニッポン

霜降り明星のオールナイトニッポン

まいにちザキヤマ

ロバート秋山の俺のメモ帳







このへんです








とくにやばいくらい面白いのが

俺のメモ帳

文字で面白さを伝えるのは不可能

というくらいぶっ飛んでます



(下ネタ多めなので家族で聞くのは

 おすすめできませんが😓)







テレビではみられない

芸人さんの狂気が垣間見られる

(垣間聞ける?)のが

ラジオのいいとこですね







ではまた


読んでいただき

ありがとうございました〜📻