おはようございます、辰ノオシゴトです






毎日、ブログを書いてます





正直、たいして読まれてもないし

質も量もまだまだのブログです

(自分で言うならよい)






でも、

毎日書いていると

いろいろ考えることの解像度が

少し上がる気がします






(あ、今日はこのこと書こうかな

 あれは前に気になったやつだな)



などと、頭の中で勝手に

シミュレーションが始まることがあります








他のブロガー様のブログも

自分が書いたこととか

自分なりの視点と重ねながら

読んだりすることも

できるような…気がします









そうすると、

インプットやアウトプットの

量も質も少しずつ

高まっていくような感じがします








あくまでそう思うだけ…と言いつつ

書き始めの時と比べると

量も質も確かに変わっていそうです







スピードも早くなったと思います








この辺でよしとするか





と自分の中で満足する、

ということもあるとは思いますが

そうしない限り

この感じってのはある程度

つづくのではとも思うのです







何が言いたいかっていうと…






まだまだ書き続けたいぞ

と言うことでした










読んでいただき

ありがとうございました〜✏️