おはようございます、辰ノオシゴトです








トップスのチョコレートケーキ!









子どものころから

大好きなやつ。









バレンタインに妻がなーんもくれず

すねてみたら、

昨日、健康診断で出かけたついでに

買ってきてくれました








うまいんだよなーこれ。









子どものころ好きだったものは

大人になってもずっと好きだったりする






他にももちろんたくさんあります







シナモンドーナツも好き。







本当は不二家のが好きだったのですが

いまもうないみたいで、

サンジェルマンのシナムドーナツを

よく買います







でもこれでテンション上がるのは

家族でも私だけなので

まあ、そんなもんなんでしょうかね







マクドナルドのチーズバーガーも

はじめて食べた時の感動は忘れられません


(ピクルスは抜いてましたが)





ドムドムバーガーや夜店の焼きそば、

大判焼きにたこ焼き、

ペヤングやカップヌードルも…って

書いてる内容の生活レベルに

ちょっと切なくなってきた…






トップスは

そういう私の半生の中でも

かなり贅沢な品ですかね🤤









さ、今日も、

がんばってはたらかなきゃ!








読んでいただき

ありがとうございました〜🍰