こんばんは、辰ノオシゴトです。







息子が石ころを拾ってきました。








ハートの形をしているとかで、

気に入っているのだそうです








ただのきたない石ころですが。。。








とは言え本人は真剣で、

風呂に入る時に浴槽に入れていたので

せめて綺麗に洗ってからにせえ!と

注意してしまいました。。






だって汚いんだもん、、えー








しかしハートの形とは言え

何だって石ころなんか…😕

と思っていたのですが



よくよく話を聞いてみると







温泉の露天風呂で石に囲まれた感じが

いたく気に入ったらしく

少しでもその雰囲気を

感じたかった、ということなのだそうです








その感じ、まあ、

わからなくもないっちゃない…






露天風呂は確かに

あの「石」がいい、そう言われると

そうかもねとも思います





ちょっと気にいると

少しでも生活に取り入れたりしたくなり

落ちてるものとか平気で家に

持って帰ってくる






子どもってまあそんなもんですよね



目くじら立ててばかりは

よくないですね







読んでいただき

ありがとうございました〜🪨