【語録レポ】6月25日ベガスベガス新宿 | イッテP(仮)の(仮)暮らしブログ

イッテP(仮)の(仮)暮らしブログ

番組内容や収録来店の告知から、
メンバーの近況報告などをする場です。

おいっすー!!

日々熱い店を探しているイッテPメンバーの浅田ちゃんだぜ!!!

今日は平日の月曜日
仕事終わりの夕方から勝負するユーザーさんに対して、
少しでも為になる情報を発信できたらと思い
夕方前に下見に行ってまいりました!!

まず、最近語録レポで色々な優良店を見てきてますが一番大事なのはPOPや装飾ウインク

しっかり撮って来ましたよ!


番長3のPOPが彼方此方。
前回モリ⭐︎さんが訪れた際も番長3が出ていた様なので、信頼しても良いかなとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

全体の稼働が
5割で番長3コーナーが7割程度でした。



来店時の番長3のデータ(良台)






新宿で勝負する際は、
番長3をチェックしてからでも良いかなと思いますね。

最後に靴下脱いで実践すると
勝率が若干上がるらしいぜ!!
※諸説あり