落ち込むような暇があるの? | ~過去は生ゴミ~ 明日をゴミにしないために

~過去は生ゴミ~ 明日をゴミにしないために

今日までの人生に不満を抱えているあなたへ
明日を輝かせるきっかけをこのブログでつかんでください。

こんばんは!

今回は少々強めの題名になってしまいました。

しかしもっともな話ではあるので、

今回も記載していこうと思います!

 

あなたはどういう時に気分が落ちこみますか?

おそらく、

夜や、一人でいるときに暗い気持ちになりやすいのではないでしょうか。

もちろんいつも暗い気持ちではないでしょうが、

悩みがあるときはその傾向が出ます。

 

それはなぜか、

色んなことを考えてしまう「時間」があるからですね。

昼間仕事や、予定があるときはそれに集中しているので、

余計なことを考えないんですよね。

 

もちろん悩みを解決するために、

考えなくてはいけない時間も必要ですが、

必要以上の時間は余計なことを考える時間となってしまいます。

 

なので悩む時間を減らすためにも、

予定を入れましょう、何かしら動きましょう!

そうすれば悩みの解決にも動けますし、

余計なことを考える時間を減らせます!

 

必要以上に考えるより、行動を!

 

人それぞれの状況はあると思うので、

上手く自分に落とし込んでみてくださいね!

 

今回もご覧頂き、

ありがとうございます」!