某列車の前に 2015年9月 ① | うえたけの行って後悔しよう!

うえたけの行って後悔しよう!

日付はばらばらです(笑)

2015年9月21日

特別なトワイライトエクスプレス 山陰コース 上りを撮影に、いつものコンビでやって来ました。撮影地を探しにうろうろしたのですが、結局、8月25日に1人で来た所になりました。相方さんは同じ所でもいいの?とえらく気を使ってくれました。季節感を出し、画角を変えれば同じ所でも嫌なことはありません。

山陰本線 特牛~滝部間にて
 824D
イメージ 1
とりあえず撮ってみた!ですね(笑)

 964D
イメージ 2

イメージ 3

 967D
イメージ 4

イメージ 5

 8828D
イメージ 6

イメージ 7

後約20分で、メインの列車がやって来ます。

日々収穫に近づいている稲穂と彼岸花をどのように入れるか悩みました・・・

ご覧いただきありがとうございました。