YUMA、19歳の誕生日おめでとうー!!!

 

 

日付が変わるとメンバーから怒涛のおめでとうメッセージ🥳

 貴重なオフショットが目白押しで嬉しい🤩🤩🤩

 ↑

これらしい。(HUNTER×HUNTER キルアの名言を引用するFUMAさんのセンス♡)




 

 

 

 

 ↑

HARUAの作ったハッシュタグ最高!

LUNÉたちもこぞって使ってた☺️



 ↑

個人的にJOとYUMAの関係性、距離感がとても気になっています。笑


 




weverseもバースデーボーイ仕様に⭐︎




アイコン可愛い🥳

1時過ぎと、ウィバースライブ終わってからたくさんコメ返しにきてくれた律儀なYUMA。

プロ意識の高さよ…✨




20:30

バースデー weverse LIVE🎉🎉🎉






ビビりまくって変な声出るYUMAも可愛くてすんませんなYUMAもダメ出しツッコミ冴え渡るYUMAも最高だし&TEAMみんな仲良くて楽しかった🎂🎉


日付が変わってから夜までずっと幸せな気持ちで過ごせたよ🥰

愛されYUMAおめでとう〜🦈😼🫶💕


#HAPPY_YUMA_DAY

#美肌とツッコミは俺に任せろ




 律儀な男や🥳🎉✨