&TEAM DEBUT SHOWCASE
 [First Howling : ME]
📅 2022.12.08 20:25~ JST/KST




ステージに現れた9人の姿が凛々しくて頼もしくみえたし、堂々としていて誇らしかった。


一人ひとりのキャッチフレーズ?それぞれの特徴を捉えた自己紹介、よく考えたなぁ。笑


コロナの影響で当初の予定よりデビューまで時間がかかってしまったけれど、その分、仲間との濃密な時間が増えて、絆が深まって、すごくいい関係性が築けたおかげでデビューする時にはすでにこんなに安定感のあるグループになったんだと思う。

とにかく仲が良い!

いいバランスなんだよなぁ…♡



メディアもたくさん入り、全世界に生配信されているからか、デビューのお披露目という意味合いが強いショーケースだからなのか、関係者がたくさん見にきているからなのか(ぜんぶだね笑)だいぶ緊張しながらもそれぞれが担当するコメントを一生懸命話す姿が微笑ましかった。



ケイくんパフォーマンスの後は毎回めちゃくちゃ暑そうだった。

フン〜フン〜て貴重な鼻息をヘッドマイクがきれいに拾ってくれてw

ダンスの激しさを物語ってました。

代謝もものすごく良いんだろうな。


本当に信じられないくらい足が長かった。

足の上に美しい顔。それくらい。ほぼ足。




ニコの放つオーラと輝き、迫力あるパフォーマンスと一変して表情豊かに笑う可愛さにやられてしまった、、、。

ウィジュがコメントをちょっと間違えた時も愛おしそうに見つめて微笑んでいたし、MAKIが言葉に詰まってしまった時は隣で背中をさすって励ましていたし、TAKIには気の済むまでやりたいようにやらせてあげる寛大な心も垣間見えて素敵だった。



フォトコール、ムービー撮影、とメンバー一人ひとりをじっくり愛でる時間がたっぷりで、眼福でしたな

パフォーマンスの時以外は座っていられたのもとてもありがたかったですw




ラストのThe Final Countdownのパフォーマンス後にトロッコが出て。

JOにペンサをいただきました🙌💕

トロッコから近いお席だったので、「じょー!」と呼びかけながら手でハートの片割れを出すと気づいてくれて、ハートを完成させてくれました🫶😭😭😭

冥土の土産にします。



待ちわびたデビューというこの日をしっかり見届けられたのが本当に嬉しい。感無量です。


最高の仲間に出会えて、素敵な楽曲でデビューできたことの幸せを噛み締めながら。


ケイくん、ニコラス、ウィジュ、タキ、

本当におめでとう!!!!!!!!!



最高のデビューだーーーーーーー🙌💕






 


WEVERSEだけでなく、TwitterにもきてくれたYUMA。律儀な男だ♡ 

 



12月6日のオリコンデイリーアルバムランキング1位🏅


12月7日のオリコンデイリーアルバムランキング1位🏅