最近、心がキュンキュンすることを

求めていてしょうがないので

 

恋愛小説というものを

買いに本屋に行ったんですけど

 

タイトルからして

悲しい小説しか

見つからない

 

 

 

どっかにあるとは

思うんですけど

 

見渡す限り

 

やっぱり

 

 

タイトルが悲しい

 

 

なんていうんですかね

泣きたいわけじゃないんです

 

 

キュンキュンしたいですよ

 

なんかこう

 

ひっつきそうで

 

ひっつかない

 

徐々に距離が近ずくけど

 

また離れて見たいな

 

こうじれったい恋愛みたいな

そんなものを読みたいんですよ

 

そんでもって

 

最後はハッピーエンドで終わる

 

片方がいなくなるとか

バッドエンドとか

 

そういうのじゃなく

 

ハッピーエンドで

モジモジした恋

そういうのを求めてるんですけど

 

なかなか見当たらない

 

やっぱり女性に受けるのは

泣ける小説なんですかね?

 

泣くとスッキリすると

よく言いますよね

 

でも

 

私しはキュンキュンしたいんです

 

強いていうならば

 

たまたま見たアニメで

からかい上手の高木さん

 

あの

 

好きな子にちょっかい出して

みたいな

 

ちょっとの行動で

お互い意識して

しまうみたいな

 

メールひとつで

キューーんみたいな

 

そんな淡い恋愛小説が

読みたいんですよ

 

なんかないもんですかね

 

あ〜

 

キュンキュンしたい

 

心踊るような

 

キュンキュンがしたい