こんにちは、いっちです。



セリアで見つけたこちら。


『ランチピックスケース』


お弁当とかで使うピック用のケースです。


こういうのあったら良いなーーーーと思ってたんです!!!!


全然違うものを買いに行ったんですが、偶然見つけて即購入しました目がハート

(目的のモノは見つからず←)



早速、引出しの中で散らばって困っていたピックを収納してみました。

(空いたところに娘のお箸置きコレクションもねじ込みました笑)


蓋もあるから衛生的にしまえて嬉しい指差し

ただ、子供自身で出し入れするには蓋が無い方が良いかな?



ちょっとした収納ストレスが110円で解決されてスッキリしました!


セリアありがとう飛び出すハート