こんにちは、いっちです。





スリッパ、買い換えられました!!





また百均ですが笑





ちゃんとシャキッとしてます!笑



それだけで、やっぱり快適。



そして売り場で色を悩んでしまったので、娘に選んでもらいました。

自分じゃ選ばなかった色なので新鮮です。

(実際はもう少し明るい水色です。)




他の買い物のついでに勢いで買い換えましたが、トイレに行くたびちょっぴりウキウキ過ごせる。




大切に手入れして長く使うのもいい。

でも、新しいモノは新しい気持ちや空気も運んでくれる気がします。



たまにはこんな風に勢いで買うのもありですね指差し



ただ、これに味を占めてモノを増やし過ぎないように気をつけていきたいです。。。


という記録でした。

断捨離もしたいな、、、昇天