🌀台風は各地で
被害をもたらした様ですが
皆さま大丈夫でしょうか?

京都は昨日の夕方から雨が降り出し☔️
夜は風もキツイ状況でしたが。。
朝起きてカーテンを開けると
キラキラ眩しい朝日🌞

最近寒くなってきたので
名古屋の息子の所に
冬布団を届ける事にした🚙
ワンルームだと荷物が邪魔なので
季節の変わり目に私がいつも
届けます🚙 過保護だと言われますが😅
朝早かったのでスムーズに名古屋へ

息子の部屋の鍵を開けると🔑
ゴミが散乱した部屋😱😡
何故❓片付けが出来ないのか❓
台風影響❓
いやいやそんな事はない❗️
とにかく片付け皆んなでして
高校生の息子がシャツが👔
欲しいとの事で またまた
ジャズドリーム長島
赤とブルーのシャツをGET❗️して
喜んでました😄

{FA6FDEF9-8B5B-45AE-A416-B18E48AFF771}

安永餅 長島名物

アウトレットで
バラ売りしてたので買い
車でパクリ照れ
素朴な味がたまりません。

帰りは連休最終日
高速は混んでました😩
ヤッパリって感じなんですが。。

高速から見える工場を🏭
横目で見ながら。。
夕日に照らされて…キレイ✨

いろんな🅿️PAに寄ると
コンビニに🏪名物とかあって
私はそれが見てるだけでも
楽しいです。