明日10年以上勤めた 
職場を去る。。👣👣👣

職場の人達は噂話や
人のいろんな話が
好きな人が多いので
退職する事は伝えていない。

唯一6年一緒に働いて
公私とも仲良くお付き合いしている
彼女にだけは少し前に伝えた。
その彼女とは今日で一緒に働ける
最後の日でした。
いつもうどん場から接客している
彼女の姿を見ながら仕事してた。。
当たり前に……。。
フォールとバックの阿吽の呼吸で…。
当たり前だったのに…。。
彼女は
  〜考え直して。〜えーんっと
帰りに泣きながら言った。。
寂しい。。ショボーン  確かに…寂しい。
でも撤回したらまた同じ。
だらだら仕事してる人を
見て腹がたつだろうし。
いい加減な事をしてるのを
見てない振りをするのもしんどいし。
……いっぱい我慢するのは
今の自分にはもう出来ない❗️
明日最後まで
私は私の満足出来る仕事をしよう💪

湿っぽくなっちゃいました
あっこの前天王寺に行きました🚃
{7D41FF6B-0FEF-42B1-AC3F-4A2802AF70CC}

天王寺のキューズモール
         ABCクラフト

見てるだけでも楽しいし
アイデアも出てくる💡