皆さん週末いかがお過ごしでしたか?
関東では小雨だったとか。。🌂

私は金曜日は久々営業の仕事で
大阪でした。
{A51441FB-16B8-443E-829C-923AA10CD27C}
阿倍野ハルカスには小学生の子供達や
外国から来られた方でいっぱいでした👫
天王寺➡︎難波と。。今までこんなに歩く仕事をしてなかったので知らなかったが…
とにかく👣足が痛い😓夕方満員電車で大阪から🚃京都に帰る時立ってると限界😫
疲れない歩きやすい靴👠買わなきゃ❗️
世のお父様方はホント凄い。頭が下がる。
難波で久々りくろーおじさんのチーズケーキ🍰買った。姪っ子喜ぶかな?
京都に帰り夕食を作りジムに行きボクササイズを楽しんだ頃には21時。
実家に帰る準備をしいざ❗️徳島へ🚙
明石海峡大橋を通り淡路に入った所で案内掲示板に高松〜鳴門工事で鳴門で下ろされた。鳴門からナビ通り走ったら…香川まで
連れて行かれてた😤なんでやねん。
しかも山の中で…ガゾリンヤバイです
ランプが点灯😱😱😱
ナビにはガソスタマークあるがなんせ
田舎の山道。やってる訳がない❗️
ここでガス欠なったら親に迎えに来てもらうか。。でも真っ暗で何処かわからんし。
民家も無いし。。😩😩

高速のる時は満タンにする。本日学んだ事です。