昨日いつ寝たか❓わからない。

朝起きてビックリした⁉️
😳😱😳😱
8時!

8時って…。。仕事に遅れる💦💦💦
頭パニック❗️
高校を卒業して働いて今まで遅刻なんて
した事ない私が…💦
飛び起きて2階に行くと息子が
朝ごはんを食べながら🍳
ママ慌ててるけど…なんで?
なんで?って???
スケジュールボードを見て
ホッとした😦
今日休みや。
息子オープンキャンパスやん🏫
いつもはアラームを何度も止め
布団でゴロゴロして
あ〜あしゃ〜ない。起きるか!
ぐらいダラダラ起きるのに
今日はマッハ!でした(笑)

息子は友達とオープンキャンパスに
行ったので私は家の片付けをして
パルスプラザで開催されている
チェス祭りに行きました。

チェス祭りは6月と11月にパルスプラザで
開催されます。ワコールの下着が安く手に入るので9時には長蛇の列が出来てます。
私は今回は日用品お目当で出掛けました。
安いのでついつい買っちゃいます😅
{6B27148F-98C4-45EB-BEB0-75853C5D82F4}

姪っ子に週末会うのでプレゼント🎁
靴👟可愛いの見つけたのでゲット😊
1500円は安い。あとはサンリオで
マイメロちゃんの筆箱も購入。
サンリオは半額です👍
あとテレビで紹介されたスイーツや
ハムやお菓子…🍡☕️
自分の足に合ったインソールには
長蛇の列が出来てました👣

帰ってゴロゴロしてたら
昼寝をしてた私😴
疲れてたんだぁ〜。

明日からまた仕事。
頑張らなくちゃ❗️