今日はとってもいい天気でしたね🌞
皆さんは何をされてましたか?

私は昨日仕事が終わってから
息子の居る名古屋に向かいました🚙
久々に兄弟遅くまでいろんな話を
している中で私は疲れて寝てました(笑)

朝起きて3人で息子の通う
名古屋大学の学園祭に向かいました🚶🏻‍♀️👬
学園祭って秋やるところが多いですが…
名古屋大学はこの時期に毎年開催されます。名古屋で1人暮らしを始めて
早3年目突入❗️
私は高卒でそのまま銀行に勤めたので
大学のキャンパスライフとやらを
経験してないので学園祭で大学に
入れるのは…凄く嬉しい😊
息子がいろんな方に声を掛けてもらって
友達と話してる姿を見るとやはり
ホッとす👨👨👨
{10E6E4CE-6CF9-4A54-B356-099808FECD51}

大道芸人やゲーム、フリマやダンスショー
アカペラ…いろんな 企画があり
ホンマ楽しかった。
明日はお笑いライブ、よさこいも
あるみたい。よさこいは前やってたし
観たかった。