今日は関西は雨です☔️
梅雨入りかな?

昨日出先から会議に行くつもりで
予定表を見ていたら
アレ?あれれ
会議明日だ!😱😱😱
明日は息子の所に行き
掃除をする予定だったのに…
ヤバイ💦💦
やっちゃうとこでした。
今から家に帰り車に乗り🚗名古屋に
着くのはいつだ❓ 掃除をして京都に
帰れるのはいつだ❓
一瞬にして頭の中はパニック😫
慌てて電車に乗り🚃家に帰り
とりあえず用意してた荷物を車に🚗
詰めて…名古屋に向かった🌬🌬
順調に着けば16時半。なんとかなる❗️
渋滞情報のラジオを聞いてると📻
アレ?
亀山から四日市まで渋滞
うん?100分⁉️
えっ?嘘やろ〜  100分って!
こんなに順調やし私が通る頃は
渋滞もマシになってるやろ〜。
ん?、、、
ハザードランプが見える
きた〜❗️本気の渋滞や😰😰😰
全然動かない。
昼顔を全部見ても動かない😱😱😱
下道に逃げたが…
やっぱりみんな同じ考え😓だよね。。
またまた渋滞😱 結局息子のマンションに
着いたのは19時半😫疲れた。
疲れてる場合じゃない🤢 
お掃除開始💪 
何故なんだろう。。
なんでこんなにプリントがあるんだ😓
大学から帰って来た息子もプリント整理。
昔から勉強机の上は書類の山⛰
本人は何がどこにあるか?わかってる
らしい。。
プリント整理している息子だが
興味があるプリントを見たらプリントに
夢中😓一向に作業が進まないので
出掛けてもらって必死で片付けた📚
終わったのは22時半😫 
息子は自分が手直しした
浴衣を着て見せてくれた
{1F8B682D-C0E5-4A80-8690-E4CE61C1E05E}


息子とゆっくり喋る時間もなく
京都に。。車線規制されてたので
🏠家に着いたのは1時前。
高校生の息子は心配だったのか?
起きて待っててくれました😊
そして洗濯物もたたんでくれて
食器も洗ってくれてました🌺

で…何故❓
そこまでして掃除をしに行ったか?っと
いうと
今週末息子の所で泊まる予定で
高校生の息子がお兄ちゃんの
汚い部屋で泊まるのは…
一言で私は名古屋まで行って
掃除をしたんです😅