朝起きて気付いた。
6月5日今日は
父の誕生日🎂&私の結婚記念日。
21年なんとか夫婦続けてます(笑)

昨日は仕事が終わってから
枕のメンテナンスに行きました。
じぶんまくらって知ってますか❓
自分の寝る姿勢や頭の形、肩の高さ等に
合わせて作った枕。
オーダーメイド枕です。
{7C23F1C2-9717-4A21-9ED8-A297771567EE}
14個のポケットにオリジナルの大小様々なビーズ等入れて枕を作ります。
3年前息子が最近全然眠れないから
新しい枕が欲しいと……。
枕❓  
確かに実家に帰って寝る時枕が
固くて違和感がありなかなか眠れないとか
あるけど…。。
ネットで色々調べて
〜じぶんまくら〜 を見つけた。
とりあえず行ってみて枕を見よう❗️
まずはいろんな測定をして…
試しに作ってもらった。
息子は全然今の枕と違う。と。。
嘘やん❗️
そんなに違うなら
私も測定をしてもらって
枕を作ってもらった。
しかし…枕1つ27000円は高いなぁ〜。
2つで5万以上かぁ〜😓😓😓
でも睡眠ってやっぱり大事だし
人生1/3は人って寝てるし…。
思い切って購入した。
息子はぐっすり眠れる様になり
私は肩こりがマシになった。
購入後4、5ヶ月おきに
メンテナンスに行く。
息子はまだ成長期なので
体も大きくなるし枕の
メンテナンスは大事。
寝てるとやはりビーズも潰れたり
するしね。
ずっとメンテナンスは無料なんで
たすかります。

今夜もぐっすり眠ります💤

私の周りでは最近喉風邪が流行ってます。
皆さんも気をつけてください🌺