アクリルイラストボードの紹介とか | 軸中心派 小倉店のブログ

軸中心派 小倉店のブログ

北九州市小倉駅前のサブカル総合施設『あるあるCity』の2階にある、
タペストリー専門店「軸中心派 小倉店」のイベント情報・新作グッズの最新情報から店長・スタッフのボヤキまでを赤裸々に綴ってます。
検索機能ございますので探しモノがある場合はどうぞご利用下さい♪

やってみようかと思った僕です。


ふー、今日は忙しいわぃ。

まぁ新商品入ったし、抽選会やってるしね。




で、よーやく落ち着きました( ´Д`)=з

僕がwww





ほんでアクリルイラストボードについて。



パッと見てもキレイなんですが



イッタ@軸中心派 小倉店のブログ


これこだわってまして。



ちょうど1年前ほどに初代のアクリルボードを出したんですが、

そのときは全面にキラキラ加工がしてあったんです。

大好評だったんです。








ただね。。。

こまか~ぃお話ですが











キャラクターの顔まで



どえらいキラキラしてた訳ですよ。







いや、それはそれでキレイだったからいいんですが。

3次元の女性もお化粧でキラキラパウダー?を

顔や身体に塗ってドレスアップしたりするようですし。





でもうち一応絵の会社なんで、



「コレ・・・どーにかならんかいな?」とは言ってたんです。



技術的には可能だったそうです。

でもそれやっちゃうと、値段がどえらく高くなるってことで。














で、今回。











どーにかなったの

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





写真だとなんか分かりづらいんですが、



イッタ@軸中心派 小倉店のブログ


背景のみ、キランキランしちょります。


店頭にサンプルとして1点ずつ出してますんで、

是非手にとって、角度を変えて見てみてくださいヽ(゜▽、゜)ノ



きっと気に入ってもらえるハズ~