こんばんは爆笑


日曜日は

オーストラリアにいる娘から



お花届いた音符

花は時々自分でも買ってたから

嬉しラブラブラブ


その後は

さんちゃんちに行くまで

3たまアタフタ笑い泣き

tamaちゃん

埼玉BOY

しーたま

tamaちゃん、埼玉BOYに

最寄り駅まで来てもらって

また西船経由でGOGOスター


さんちゃん寝てたし爆笑爆笑爆笑


みんなでメダカ見て

お喋りして

ワンコと遊んで

帰ってきました照れ


残ったイチゴ大福、、

食べればよかったっ爆笑


そして久しぶりに!

自分のメダカの写真スター


クラウドグレーダイヤリアル

横見


上見


好み~ラブ


おきょうさんのとこからの

吽形


す、す、好きですっチュー


しげげさーん!
写真撮りましたぁ爆笑笑い

そして前回のイトメ



先日、水換えしようとしたら

イトメ大量過ぎて、、

ネットからツルンってはみ出てガーン

殆どが芝生に着地


もう買わないーえーん


と、パタパタの日曜日でした

遊んでくれた

tamaちゃん、埼玉BOY

メダカ見せてくれたさんちゃん

ありがとございましたー爆笑