GW中も無投稿&写真取ってないです

こんにちは爆笑

 

GW中は

探偵団の楽しいお手伝い

家メダカさん

サバンナさん

 

この辺りをウロウロと

 

しげげさんともやっとお話できた爆  笑

私のメダカ掬いの記録は誰も抜けまい(*`艸´)

 

 途中、神が連日降臨したりしたのでチュー

サバンナくじ買ってみたり

 

その時に前から気になってた

イトメを初げっと!

(画像お借りしました)

 

あの不可思議なモフモフに見える塊

でも全然ほぐれないヤツら(*_*)

 

まっさんに色々教えて頂いて

「ソイルのとこは入れない方がよいですよ」

とのことでした

(まっさん感謝です照れハート

 

なるほどなるほど!

うん!うち室内の半分はソイル使ってる

なんなら外も半分は赤玉使ってるので、、滝汗

 

イトメ買い過ぎ決定キラキラです

よく分からず千円分買ったので全然減らない汗 

 

ご近所さーんアセアセ

今週中にイトメもらってやってください笑い泣き

 

GW中にお迎えしたのは         

花火ブラックダイヤ(実家へ)          

花火忘却改ラブ2ペア                        

花火クラウドグレーダイヤリアルラブトリオ 

(クジ1回で珍しく当たりOK)    

 

サバンナさんの「さんちゃんクジ」は

2枚引いて1等2枚引きの神引きキラキラ

 

 

ライオンさんもカズさんもビックリびっくり

周りにいたお客さんも皆ビックリ笑

 

記念写真をサバンナさんにお願いされてました笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

GW中、お話して頂いた方々

笑いを沢山ありがとうございましたハート

 

サバンナで初めてお会いした

ご夫婦でいらしていた

栃木の青T激面白さん

 

リアクションがツボり過ぎて

さんちゃんが惚れたようですラブ

また来月お会いできるのを楽しみにしてます

晴れMEDAKARIUMさんが師匠です!

と言っていたのでご存じの方もいるかもスター

 

tamaちゃん&埼玉BOY

元気に復活するの待ってるよ

無理は禁物だかんねウインクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

今のとこ産卵1等賞は「朱紅玉」飛び出すハート

みんながんばれーハート

 

 

応援の前に…

 

たまには

 

自分のメダカの

 

写真を

 

投稿しろー!!

 

のワタシでした爆  笑ワハハハ

 

ではでは、またバイバイラブラブ