おはよーございますニコニコ
 
今朝、大好きな芍薬が咲いてましたラブ
実はこれ、買った時は
濃い紫色のハズだったのに
 
のにのに、、、タラー
 
綺麗だからいっかチュー
 

 

去年はお隣さんにも

癒されます~ピンクハート

お声かけて頂きましたハート

 

毎年4月後半、清水公園の

芍薬、牡丹を見に行きます

あ、去年は行ってない

 

既知の方も多いと思いますが

芍薬は「草」牡丹は木「木」となります

私は葉っぱでしか区別できないアセアセ

 

私にしたら天国かっ!?笑い泣きキラキラ

って思うくらいのすごい数

 

こんな綺麗な花が沢山ラブラブ

 

 

 

 

 

 

桜並木にアスレチック

近くにキャンプ場もあって

清水公園、春はよきですよOKキラキラ

 

ホントは庭いっぱいに

芍薬を植えたかったのですが

いつの間にかメダカの箱だらけ爆笑

 

と、メダカの写真、ないですアセアセ

 

ではではおねがい