毎度お久しぶりの更新です爆  笑

イッキに暖かくなりましたね

 

そんな中、娘が留学してしまって、、

モチベが迷子になってる私ですガーン

 

数十年ぶりの一人暮らし、

うん!メチャつまんない!笑

 

なので夜な夜な

ニャンコとPS5に遊んでもらってます猫

 

そして昨日はさんちゃんとソファを見に

葛西のホームズへ(欲しいのあったけど高かったアセアセ

 

帰りにめだか探偵団さんでこちらをgetキラキラ

 

 

image

 

ブラックダイヤは夢がある~~~ラブ

 

そこできしだめだかさんからのお預かり物を受け取り

きしださん、ありがとうございますハート

 

 

 

 

その後、リニューアルオープンした江戸目高さんへダッシュ

 

前日はとても混んでいたようですが、

行った時はゆっくり見ることができましたニコニコ

 

今回さんちゃんがお迎えしたのは

 

image

ダイアナRLFキラキラ

 

いやまぁ、お綺麗です照れハイ

(卵、盗みに行きます)

 

あとはこちらの容器を黒、白、グレーを

各10個ずつ、計30個!びっくり

 

 

もう~さんちゃん旗、作りなはれ爆  笑

 

20Lで使いやすそうラブラブ

各色1個ずつ、分けてもらいましたヨ

 

グレーは和墨

白はブラックダイヤRLF

黒は紅雲海

 

の針子を入れようかな爆  笑

 

ちょっとスイッチが入った週末でしたスター