こんにちはニコニコ

 

毎日、社長のスメハラに耐えてます笑い泣き

 

The 雑巾臭!!!

 

下敷きでパタパタしてみたり?

消臭剤を置いてみたり?(加齢臭の勝ち爆笑

椅子をファブってみたりしてもダメ

とにかくクサイ・・ガーン

 

こちらは食欲も落ちますが魂

じじー(社長)の食欲が落ちることはなく。

 

出社と同時に「今日は〇〇が食べたいんだけど」

勝手に食べに行け爆弾(心の声)

毎日毎日毎日毎日、「昼メシは?」

 

苛苛苛苛

 

「昼飯」=「買ってこい」ということ。

今日は10時半に電話で弁当要請電話キタです絶望

 

うわぁ~イライラが止まらなーいムキー

とんかつ、ハンバーグ、中華のルーティン

 

胃もたれしろっ!じじームキー

ついでに歩きながら放屁するのもやめろ~!

 

こんな日は(毎日だけど)は

帰ったらメダカに癒してもらおおねがい

 

って言いながら

室内の水替えしてなーいあせる

ミジンコの世話もしてなーいあせる

や、やらないと

 

ハイ!PS5でホラゲー復習やってましたです口笛スター

 

FFとかも好きですがラブ

個人的に神ゲーと思っているのは

 

ブラッドボーン

武器がめっちゃカッコいい飛び出すハート

けど難易度高っ!敵強っ!!

 

少し前のゲームだけど

エルデンリングとかやる人は好きじゃないかな

フロムだし

いかーんあせるオタクがバレるw

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

今、ステッカーを作ろうかなぁ~と思ってます爆  笑

もう形は出来ましたOK

 

その中に入るメダカは探偵団さんのメダカ音符

よし!後は注文するだけだぞ!!←早くやれ~

 

 

では皆様、よい週末をハート