お久しぶりのブログですニコニコ

 

以前、私の腐れ縁の同級生に

「ミジンコよく見ると可愛いースター

「ゾウリムシとかもねぇ~」

と言ったところ。。。

 

「きっしょ」「エグっ」「その話いらん」

と、言われて、かっちーーん爆弾

ときたワタシチュー

 

メダカ飼ってない人からしたらそうなのかも汗

 

その友達が今年メダカを飼い始めたところ。

今や怒涛の質問攻めに(笑)

まるで一昨年のワタシを見てるよう爆  笑

 

「GW作る為にハイポ買った!」

と言っていたので

我が家のGW、餌、産卵床、ろ材等

送りつけてやったぜい

 

ふふふキラキラ沼れ~~~グラサン

 

 

12日(土)はこちらのイベント

お天気も良さげチョキ

 

image

 

家系ラーメン気になる笑い泣き

 

image

 

初のお手伝いラブ飛び出すハート

 

ウロウロしてるだけかもしれませんがアセアセ

ポニー乗ったり馬

ラーメン食べてるかもしれませんが爆  笑

 

超~微力ながら、頑張りますので

宜しくお願いしますおねがい