おはこんばんにちは爆笑


ガガのLiveに行って参りました


あの始まる前の一瞬真っ暗になるのが

たまらぬーラブラブラブ


後ろの男性は

「うぉー!ガガ様ぁー!」

と野太い声で叫んでいました笑い泣き



↑この格好でピアノが似合うのは

ガガだけよ笑い泣き


久しぶりのLiveでしたが

サイコーでした!!

ガガのプリケツもサイコー目キラキラ



庶民席だったのですが

まさかのアリーナ横キラキラ


後から思いましたが、ガガ級は

VIP席あり!です(高ぇーけど笑い泣き


頑張ってLive貯金しよう音符


今月もメダカのイベントが色々

そちらも楽しみですラブラブ


いやぁ、私世代は

ポーカーフェイス

バッドロマンス

マジ感動モノでした!!


よしっ!次は49日だ!

切り替え、切り替え~(*-人-)


ではでは、また照れグリーンハーツ